4859847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鰻の寝床

鰻の寝床

半田市(愛知県)

半田市(愛知県) 問い合わせ2005/12/12 回答2005/12/22


                                                 半田市長 榊原 伊三


「市長への手紙」について



日頃は、半田市政の進展にご理解とご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。

 このたびは「市長への手紙」として貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。お手紙の内容につきましては、次のとおりお答えをさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

今後とも市政に対するご協力をお願い申し上げます。

 また、お気づきの点につきましては、何なりとご意見をお寄せいただきますようお願いいたします。





 お尋ねの件につきまして回答いたします。

 小中学校におきましては、敷地内全面禁煙を前提に、当面の措置として分煙の徹底を図っており、平成17年4月現在、小中学校18校中、敷地内禁煙3校、校舎内禁煙4校、残り11校が分煙となっております。また、一部学校におきましては敷地内禁煙等の表示がしてあります。(別添参照)

今後も教職員や来校者への理解、協力を求めるなど環境整備に努め、できるだけ早い時期に敷地内全面禁煙を実施 したいと考えています。

なお、H市の紹介につきましては、ご遠慮させていただきますのでよろしくお願いいたします。

 

                            (この件に関するお問い合わせ先)

                            教育委員会学校教育課

                            TEL21-3111 内線415

                            e‐mail  gkkyoiku@city.handa.lg.jp   

   愛知県半田市送っていただいた写真です

<<碧南市(愛知県)>>幡豆町(愛知県幡豆郡)母音は素敵!?たばこは8K
スモーカーはS? Tタイムも無煙No SmokingのNH市に行こう!
More betterよ Yの街はええでare you Ready? わ!すばらしい!


© Rakuten Group, Inc.